スポンサーサイト


雨水樽を見にお客様がいらっしゃいました!



今日は晴


取り急ぎ 今日の発送は


雨水くん一式


KA様分樽王250M一式


雨水コレクターミニ用ゴムホース1.5mと防振ゴム4枚


でした


今日は画像を撮るひまがありませんでした


樽の加工は


WA様分250L 上部水洗ソケット20A取付済み タガ止め済み 完成です


FU様分250L 上部水洗ソケット20Ax2個取付済みタガ止め済み 完成です


EI様分180L タガ止め済み 完成です


P様分栗太郎2台 1台は内部コーキング済み タガ締め済み


各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


もう1台は 内部コーキング済み タガ締め済み


今日は伊勢原から雨水樽を見にお客様がいらっしゃいました


ご自宅の玄関先に雨水タンクを設置したいとの事で


やはり外観もおしゃれな樽をご希望


180L、250L、アントワネット(230L)のどれが良いかご検討くださる様です


おこし頂きありがとうございました


宜しくお願い致します。


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
