

雨水タンク:ROTEXタンク1000L発送

    ROTEXタンクならこちらへどうぞ雨水タンククリック



風が強いけど日中は気温も上がって小春日和


い〜季節になってきましたね〜


今日の発送は


ROTEXタンク1000L 


               画像は750Lです、1000Lはもう少し背が高いです


手押しポンプ月星号用ハンドル


 


                


雨水コレクターGS90(エルボ付き接続ホース付き)


                       雨水コレクターなら画像をクリック


 


今日は社長とROTEXタンクの加工


在庫の栗太郎を整頓、横に倒して水を満水にしました


ポリエチレンタンクの整頓


NI様分180L タガ止め済み


KU様分180Lもタガ止め済み


AB様分アントワネットこちらもタガ止め済み


 


500L樽の上のメダカです


暖かくなってきて元気に顔を見せるようになりました


半割樽にもたくさんいます


また今年も赤ちゃん生むかな〜


それでは また〜



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
