スポンサーサイト


雨水樽:アーサー180パッコン発送

   雨水樽・タンクならこちらへどうぞクリック



あっという間にもう3月も半ば


こないだ年を越したと思ったのに


今日の発送は


手押しポンプ35用ライト弁


                   手押しポンプの事なら画像をクリック


 


EI様分アーサー180パッコン


パッコンは取水装置です


樽上蓋の穴から雨水を樽の中へ入れます                                                     


 


NI様分180L


上部水洗ソケット20Ax2個取り付け済み 完成です


KU様分180L


こちらも上部水洗ソケット20Ax2個取り付け済み 完成です


 


昨夜天気予報を見てた時


「明日は夜から雨か〜助かった」と私が言うと


息子が「おっかあは1日中外で働いてるんだもんね、大変だね」と


嬉しかったな〜


心ってとっても大切


自分さえ良ければいいは絶対だめだよね


それでは また



 


 


 


今日はひばりさんが見あたらなかったな

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

イベント、大成功との事で、本当に良かったです!30組とは!(^^)
ご注文お待ちしておりますm(. .)m

Unknown

2日間の富山でのイベント、大成功でした!
フリーペーパーに掲載したところ、
樽目的だけで来場された方が30組ほどでした。

通常、招待状を配っても10組程度の来場数のいつもからみたら、コレは、快挙です!

週末に2組ほど設置ご検討のために現地調査へ行ってきます。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
