

雨水利用:アンティークでおしゃれな雨水樽

  雨水樽ならこちらへどうぞシップスレインワールドクリック



春の空


今日は発送はありませんでした


樽の加工を進めております


SA様分アントワネット


タガ止め済み 上部雨水導入口・銅繊維投入用水洗ソケット20A取付済み


完成です


MI様分250L


こちらもタガ止め済み 上部雨水導入口・銅繊維投入用水洗ソケット20A取付済み


完成です


UE様分250L


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


KA様分アントワネット


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


最近入ってくるアントワネットは新樽に近い物が多いです


枕木土台x3


 


キャラメルを食べたら治療してあった歯の詰め物が取れてしまった


歯医者予約しないと・・・


だんだん昆虫が増えてきた


めだかも元気に泳いでいます


今年も赤ちゃん生むかな〜


それでは また



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
