

今日も楽しく仕事ができた。



晴一時雨また晴れ


今日も元気に新磯野へやって来ました


朝一番からひばりさんの鳴き声を聞いて発見して癒されて


メダカも元気すずめさんもちゅんちゅん


さあやるぞ〜って始まる


ご注文の樽は


KA様アントワネット


上部雨水導入口・銅繊維投入口用20A水洗ソケット取付済み


タガ止め済み 完成です


UE様分250L


こちらも 上部雨水導入口・銅繊維投入口用20A水洗ソケット取付済み


タガ止め済み 完成です


DA様分180L


タガ締め やすりがけ 各穴の加工済み こちらのお客様の樽は


いっさい塩ビ材を使わない特注品で、樽に直接タップを切ってます


へそは、接着剤なしで栓と綿の布で仕上げてます


漏水検査にはいりました


今日の発送は


手押しポンプT32U


でした               手押しポンプなら画像をクリック


買われた方はなんとご自分で井戸を掘ったとのことです


しかも7mすごいです(すご〜い)


 


難しそうな事がある時、「でも同じ人間ができてる事なら私にもできる」って


思うとたいていできちゃうんだな〜


暗示おまじない


それでは また〜



 


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
