

雨水タンク・樽ならシップスレインワールド

 雨水タンク・樽はこちらへどうぞクリック



春〜桜もちらほら咲いてきてますね〜


今日も元気に新磯野へやって来ました


樽の加工を進めております


DA様分180L


上部ワイヤー通し穴加工済み あと少しです


ISI様分250L


へそ 各栓取付済み 上部ワイヤー通し穴加工済み 塗装木部済み


漏水検査中


MA様分250L


へそ 各栓取付済み 上部水抜き穴加工済み 漏水検査中


NO様分180L 


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 明日漏水検査にはいります


 


空気が乾燥してるこの頃・・


各地へ旅だった樽たちは大丈夫かな


それでは また

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お世話になります。
はい、そうです
今日、漏水検査です
宜しくお願いします

Unknown

最後の写真の樽が今回富山に来る樽ですね?
楽しみです。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
