スポンサーサイト


手押しポンプを購入にお客様がいらっしゃいました!

  手押しポンプならこちらをクリック



今日は恵みの雨が降りました


樽の加工は


NO様分180L


漏水検査にはいりました


MA様分250L


木部塗装済み


ISI様分250L


塗装済み


DA様分180L


タガ止め済み 完成です


AKI様分180L


タガ止め済み 完成です明日発送いたします


今日は横浜から


手押しポンプを買いに直接お客様がおみえになりました


T35DFをご購入


できるかぎりのご説明をさせて頂きましたが・・


無事に取り付けられますように


今日の発送は


KA様分アントワネット230M一式


UE様分樽王250M一式


無事に届きますように


半割樽のメダカは大・中・小・極小とすでに4代目までいます


今年は7代目ぐらいまでいくかな〜


それでは また


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

了解です!
ばっちり仕上げます!

Unknown

今日設置するお客様宅へ行ってきました。
11日午後から設置に決まりました。
すごく楽しみにしておられましたので、
しっかり漏水検査お願いします。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
