スポンサーサイト


ROTEXタンク11台入荷



今日も晴


ありがたや


今朝 朝一でROTEXタンク1tが11台入荷しました


Eさんと整頓してなんとか収まりました


 


今日の発送は


 


T35DF   


32プラ玉


 


35玉下


その他に 35合いゴム、水口固定ボルトナット、ロット取付ボルトナットステンレス、玉下取付ボルトナットステンレスx4


でした


樽の加工は


CYU様分180Lx3台


タガ締め 各栓の取付済み


漏水検査にはいりました


昨日からEさんが手伝いに来てくれてます


助かります


さあ 今日の夕飯は何を作るかな 


明日もがんばろう


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無事に到着なによりです。
1日で届いたのですね。
事前にご連絡下されば次回より、着日指定致します(午前、午後も指定可です、午前の時は中1日猶予があった方が確実です。)
早速の水入れ、ありがとうございます。
又のご注文、心よりお待ちしております。
m(..)m

Unknown

明日届く予定の樽が、今日の昼に届きました。
水半分くらいまで入れて設置まで待機です。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
