スポンサーサイト


雨水樽のご注文お待ちしております!



今日は恵みの雨


なんですが屋根のある所は限られているのでなかなか大変


風が強いと屋根の下まで雨が吹き込んできます


屋根からシートをのれんの様に垂らして雨をガードしました


今日は発送がたくさんありました


CYU様分アーサー180Mx3台


手押しポンプ32用プラ玉ピストン


もうひとつ手押しポンプ32用プラ玉ピストン


手押しポンプ32用玉下


手押しポンプ35用プラ玉


手押しポンプ35用木玉


でした


樽の加工は


TO様分アーサー180M+アメリカンカントリーポンプx2台


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み


漏水検査にはいりました


 


発送品がたくさんあったけど


丁度発送の積み込み時は雨が小降りで助かりました


 


あ〜今日も楽しく働けて感謝


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

リンクありがとうございました!

Unknown

ブログにリンク貼っておきました
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
