

アメリカンカントリーポンプ付き雨水樽


 雨水樽ならこちらへどうぞクリック


昨日も今日も晴天


春になって暖かくなったからかな 手押しポンプ部品のご注文が増えてます


昨日今日発送がたくさんありました


昨日


 手押しポンプ32木玉ピストン、ハンドル取付ボルトナットステンレス


 樽用花台


 NI様分アーサー180M一式


 深井戸用部品一式


今日


 手押しポンプT32DF+スチール架台配管付き


 MA様分樽王250M一式


 TO様分アーサー180Mアメリカンカントリーポンプ、ドレインバルブ、枕木土台セットオプション


    X2台


    


 コレクターミニマルチタイプ


でした


桜の花の見頃もあと少し 今は八重桜が咲いている


1年間じっとこらえてこのほんのわずかなこの時期に


堂々と見事に咲き誇る桜


ただきれいだけではない


桜は心の奥まで洗ってくれる 素晴らしさがある


それでは また〜



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
