

6月8日(金)


今日も晴天

SE様分180L底の塗装

WA様分250L樽王3台やすりがけ済み、蛇口用穴開け済み

新規ご注文です
TA様分250L樽王洗い・やすりがけ済み

TOさま分180G・250M・スチール架台の梱包
本日発送しました
無事にお客様の元へ着いて、スムーズに取り付けが
終わり、雨が降って雨水がちゃんと溜まりますように

中尾ミエ様の樽無事に届いたかな

びっくりすんごいでっかい10cmぐらいある
すずめばちがでたー逃げた
ん〜ホントは5cmぐらいだったかも・・
もう来ないでほしい・・

蚊がいるんだけど、刺してもかさじぞうしなければいいのに・・
かいかいのおみやげ置いてく

来週もがんばるぞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
