スポンサーサイト


雨水樽はいかがですか〜

私の母は


私が幼い頃から家庭菜園をよくやっておりました


今思えば・・雨水をいろんな物に溜めていました


雨水利用は


実は昔より 知恵多き庶民が 広く行ってきた事のように思います


私は縁あってこの仕事をさせていただいておりますが


雨水を溜めるのはとても良い事だと思います


そのタンクや樽を作ることができて良かったです


物ずくりが好きなのもぴったりです


ここは 屋根も限られていて 雨にもあたるし お天気に遊ばれるけど


それも また楽し 


自然もいっぱいでとても好きです


雨水利用・樽・タンクに興味のある方はぜひ一度のぞいてみてくださいませ


                 クリックシップスレインワールド


 


樽の加工状況は


 


右がASA様分250L左がHA様250Lです完成です


 


ZA様分180L こちらも完成です


 


HA様分180L塗装済み もう少しです


 


MA様分アントワネット230L塗装済みもう少しです


 


 


とうとう明日より


しばらくの間 お休みです


社長 Eさん Iさん OKAさん 


どうぞ宜しくお願い致します


中村一日も早く戻って来れるよう精一杯がんばってきます


 


 


 


ちきしょー


負けないぞ


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

よりよいものを目指して頑張りましょう。毎月樽にしても進化しているようにアイデアをだしましょうね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
