スポンサーサイト


雨水を溜めよう!


今日は午後から雨


各地に旅だった樽たちは活躍してるかな〜


 


今日の発送は


手押しポンプ35用木玉ピストンとライト弁のセット


レインソーター(シングル濾過タイプ)x2台


真鍮25A蛇口


FS100フィルター


砲金20A蛇口x2個


そして鳩用 ディフェンスメル


でした


 


IT様分180L


2箇所漏れがありましたがタガを外して直しました塗装済み、タガ止め済み


完成です ん〜しぶいいい感じ


 


SI様分180L


タガ締め、やすりがけ、各栓の取付済み 漏水検査中


ちょっと漏れありますね〜明日まで待ってだめなら直します


 


やりがいやりがい私の背中にはやりがいが乗っている


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
