

雨水溜めて雨の日も楽しみに!


雨水を溜めると、庭の水遣り、洗車、打ち水等、いろいろな事に使えます


また、雨水タンクの購入に助成金・補助金を出してくれる自治体(行政)もあります


http://www.tcn.zaq.ne.jp/membrane/WaterRainGov.htm
 国・地方自治体の雨水利用情報はこちら


    雨水タンク・樽はこちらクリック


GA様分250L


タッチアップ塗装済み完成です明日発送予定です


ASA様分180Lx3台


1台へそ交換後、漏水検査済み今度は漏れ無し塗装済み


3台共、上部押さえ板取付済み タッチアップ塗装済み完成です


TAKU様分180Lx3台  
               右からその?、その?、その?


上部押さえ板取付済み 完成です


 TA様分ガチャポンロダン塗装



TA様分台板4つ穴加工、台板を樽に合わせて切断後やすりをかけて塗装

TA様は明日発送予定です



 
    右から、ODA様分、MA様分、KU様分、 すべて250L

タガ締め やすりがけ 上部塗装剥がし へそ・各栓の取付済み


水抜き穴加工済み


漏水検査にはいりました



 


う〜ん今日は特に楽しかったぞ〜


なぜなら発送が少なく


加工に専念できたから


 


今日の一言


「いいことをすると自分に返ってくるよ


                悪いことも返ってくるよ」


 



それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
