

6月15日(金)


超晴天

今日はよく物が届く日でした
黒猫さん、福山さん、西濃さん、3社も来た
フットワークさんもくればせいぞろいだったのに

WA様分250L樽王上部に25Aと20A水洗ソケット
の取り付け

TA様分250L樽王下部10時の位置に25A
水洗ソケットの取り付け、底部の塗装

P様分60L小太郎1台塗装、小部品通気口などの準備
3台蛇口部25A取り付け

その他レイニーちゃんのコーキング、
水玉タンクの加工、もろもろ・・・

夕方ラジオで今日は30度あったって言ってた
まさかそんなに暑かったとは・・
どうりで社長があちぃ〜って言う訳だ

いや〜もうすずめばちがまた来たよー
どうか他行って下さい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
