スポンサーサイト


SU様500Lx2台完成!発送!


今日は必死に作ってきたSU様分新樽500Lx2台を発送しました




    先端がフラッシングバルブ


電動ポンプを止めた時に、サイフォンの原理で、


樽の中の水が出続けるのを止める為に、


樽内天井に一番近い所のホースの途中に、


フラッシングバルブを取付ました。


3回実験しましたが、ポンプの電源を切るとフラッシングバルブから


水が少しチョロチョロと出て、ホースの先からの水は止まりました。
蓋を閉めた状態




SU様500L新樽


きれいに完成しました


 


今日は他に 雨水コレクター:GS100も1台発送でした


 


SE様分250Lタガ締め済み


RI様分250Lもタガ締め済み

樽のご注文をまたまたたくさん頂いておりまっす


がんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

中村さん。

よくしあがってよかったです。
新樽は、大変ですよね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
