

雨水タンク:レインワールド号




雨降って雨水溜まる



 



TO様分250Lへそのロースト


TO様分250L たが締め やすりがけ 各栓の取付済み 底塗装済み



漏水検査にはいりました


蛇口部分とドレイン部分が色が違うのは水栓ソケットを


打ち込む前にそこだけ塗装してるからです


雨水タンクはこちら写真をクリック


今日はレインワールド号(240L)も作りました


 


このほか、KI様分250L上部塗装剥がし済み タガ締め済み


 


 


なんと


今日も発送がないではないですか〜

だじゃれじゃない



うん〜ちょっと頭痛いいやいやちがうちがう風邪じゃない


 


今日もいつもどうり元気に働けてありがたやありがたや


 


 


 


このごろ寒くなったからな〜


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
