

12月14日(月)のつぶやき

08:44 from web
さあ!今日はアーサー3台発送だ。
12:16 from web
今日のお昼ご飯はセブンの「おにぎり100円セール!!」のおにぎり!
19:16 from Keitai Web
相武台前駅近くにある佐世保バーガーのアンクルサム♪前から気になってる〜、今度一回食べたいな('_')
21:45 from Keitai Web
@sagami228

ドイツでのスピーチ、グッドでしたね〜、これは心をつかみますね!
21:53 from Keitai Web
明日は曇りか。
最低気温が5度、最高気温が9度の予報だったかな。
by shipstaru on Twitter

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
