スポンサーサイト


雨水を溜めてエコ&節水!レインワールドへお気軽にご相談を!


皆様、雨はタダですよ〜


賢く集めて上手に使いませんか



ポリエチレンタンク          250L新樽


シップスレインワールドはこちらクリック


                  写真は雨水コレクター


今日の発送は


ISI様分アーサー180M一式


手押しポンプタッチアップペイント


手押しポンプ35用ハンドル、フート弁、異径ソケット


でした


 


TA様分250L


漏水検査済み塗装済み


樽蓋押さえ金具塗装


タンク架台塗装


 


 


今年もたくさんの樽やタンクたちが新磯野から旅だって行きました


どの樽もタンクもしっかり活躍してくれてる事と思います


 


 


私は今年


病気により3ヶ月仕事をお休みしました


多くの方々に支えられ 乗り越える事ができました


感謝の思いでいっぱいです


 


なのに仕事を


失敗してしまい


情けない 


あほんだら ばかたれです 


 


 


来年


がんばります


 


皆様


良いお年を


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
