

私の仕上げた樽がNHKに出ちゃう〜!(^O^)


今週は梅雨らしそう・・

なななんと今年の5月にお客様に
納めた500L樽王2台
NHKのテレビに出ちゃいます
きれいに写して下さいよ〜カメラマンさん〜
雨水はたまってるかな〜、ビデオ撮らなきゃ
遠くに納めた樽はめったに見れないから・・・
T様、宜しくお願いします

さてと、今日は・・
IM様分250L1台塗装完了、1台コーキング後塗装半分

P様分60L小太郎TOTAL4台塗装完了
1台漏水検査中
7台蛇口加工途中・・

ガチャポンの部品と台板の発送がありました

おどろき
50羽ぐらいの鳥の群れが近くに来た〜すずめより
少し大きい、名前なんだろ
この辺はヘビやたぬきもいるらしい
今日西濃さんが言ってた

沖縄のWA様の樽無事に着いてよかったな






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
