

ワイン樽新樽の加工


今日はあったかかったですね〜


 


SA様スチール架台x3塗装済み樽上部20A水栓ソケット取付済みx3台


 


SYO様分アントワネット(ワイン樽)の加工


へそ・蛇口用水栓ソケット、ドレイン用水栓ソケットを


取付け済み


ボールタップや、オーバーフローの位置に注意しながら、手押しポンプを取り付ける位置を決める


オーバーフロー後で高さ調節して切断するので、長めに取付


手押しポンプ配管用穴開け


ボールタップ用水栓ソケット取付済み


                  タガを上から3つ外し、上蓋を開ける


 



 オーバーフローの高さを決める為、水を入れてチェック


 


ん〜ここまでなかなか大変だったけどおもしろかった


樽にボールタップを取り付ける事ができた


来週もがんばる


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
