

ROTEXタンクが入荷


梅雨前線がそれて晴

今日はROTEXタンクが13台入荷した
工場を整頓した甲斐あって、なんとか納まりました

引き続き工場の整頓

新しいご注文
KE様分250L樽王コレクターミニ仕様
やすりがけ、各栓の取り付け〜漏水検査中

もう一つ新しいご注文
IT様分アーサー180コレクターミニ仕様
こちらもやすりがけ、各栓の取り付け〜漏水検査中

そして今日も樽の発送がありました
KA様(SU様)分アーサー180GSフィルター仕様
長崎へ旅立ちました
梅雨の時期、、がんばって雨水を溜めろよ〜

真ん前の畑にとうもろこしが一面
大きく育ってます、
いつのまにかおじちゃんが小さな台の上で
売り出した
いくらかな
安かったら
帰りに買って帰ろうか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
