

大切な1日




今日1日も自分は一生懸命やったと
心から思える毎日でありたい
くらべるなら、「昨日の自分と今日の自分」

IM様分250L樽の2台目が急ぎのお客様分に
変更したので、、
IM様分250L樽やすりがけ、各栓の取り付け、
上部水抜き穴加工〜漏水検査中

新しいご注文です
CH様分250L樽王コレクターミニ仕様
やすりがけ、各栓の取り付け、上部水抜き穴加工
〜こちらも漏水検査中

P様分60L小太郎
2台塗装済み
小太郎は今週中に10台出荷予定
10台完成まで塗装あと1台、左の20A取り付け
あと6台

画像KE様分250L樽へそ横からの漏れの
補修コーキング後、再び漏水検査中

IT様分180L樽へそ下からの漏れの補修コーキング
後、再び漏水検査中

明日の樽の入荷に備え樽の場所を移動して、スペースの
確保

金曜日は結局すいかと、とうもろこしを買って帰っちゃいました
今日は前の畑のおじちゃんの店出てなかったな〜

それではまた明日









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
