

樽入荷




朝一番に樽が入荷した
降ろすだけでいつもの1日分のエネルギーを
使った感じでも気持ちのいい汗
たくさんの樽たち・・順番にきれいによみがえらせて
あげるからね待っててね

今日は発送が4点ありました

 KA様分250L樽王コレクターミニ仕様
  活躍を祈ります

 水玉タンクMI様へ以前に私が1台目の
  取り付けへ行ったお客様です

 TA様へガチャポンの備品

 大阪のT様へ電動ポンプ

P様分60L小太郎のたが塗装2台
これで塗装は10台終わり、
あとは20A取り付けを2台、
白ペンキ塗装を1台で10台が完成します

KE様分250L塗装2/3までおわり

IT様分180L塗装半分まで

IM様分250L2台目塗装半分まで

梅雨らしく雨
あちこちの畑がうるおってるかな〜






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
