

NHKテレビ放送が延びた



梅雨ですの〜

NHKの放送が1週間ほど延びてしまいました
豪雨だからイメージがよくないと・・・残念
でもしかたない豪雨で大変な所があるのだから・・


CH様分250L塗装、上部20A取り付け、
たが止め済みこれで完成

IM様分250L2台目、塗装、たが止め済み
これで完成

KE様分250L塗装、たが止め済みこちらも完成

IT様分180L、怪しい部分のコーキング済み、
塗装済みたが止め済みこちらもこれで完成

P様分60L小太郎10台完成

どの樽も旅立ちを待ってます

今日は畑のおじちゃんのお店出なかったな〜
もろこし食べたかったな〜





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
