

4月11日(水)

夕方からとうとう雨が降って来た、
午後から雨の予報がずいぶんもってくれて助かったよ〜
今日は250Lの樽を2個とガチャポンT32Uを発送しました、
昨日入った注文の250L樽は水を溜めるまでOK.
今度は漏れなそうだな
巨大500L樽2個を大道芸人になったみたいに、
倒したり、転がしたり、上に乗ったり
「子供たちよ〜おっかあはがんばってるぞー
と樽の上で言ってみる、、、
雨にもまけず 風にもまけず

コメントの投稿

非公開コメント

YOSさんへ

コメントありがとうございます\(^_^)/

樽の上に乗った事あるのですか?

Unknown

2度も投稿してしまった。

Unknown

樽の上はきもちがいい。

樽の上は気持ちがいい

樽の上ののっかると気持ちがいいんだよね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
