

屋根散水工事



真夏って感じの大晴天

今日は厚木のSI様宅へコラムタンク330L3台の設置
と屋根散水工事に行って来ました

今日の最高気温は34℃
屋根の上はバーべキューの鉄板の上の様
ちょっとおおげさ
でも本当に暑かった
登っちゃえばそうでもないけど、はしごの登り降りが
けっこう怖かったー
画像は屋根の上の社長です
なんとか工事は無事に終わり、屋根には
コレクターミニ(樋に着けた取水装置)コラムタンク電動ポンプ
屋根の上のスプリンクラーへと雨水が撒かれます
怖かったけど楽しかった〜

また登ってもいいな〜



コメントの投稿

非公開コメント

にんにん!

そうですね!やったー忍者だー!(^^)

屋根散水の術

屋根で安全に施工するノウハウや、屋根の固定方法など技術的に追求したいと思う。はしごで登るのはなんとかしたいよね。怖い。

携帯をはしごのてっぺんから落として、壊れたかと思ったけど、ストラップの鈴が犠牲になったおかけで無事だった。

深いところから水をくみ上げる術、地下を通して雨水タンクにいれる術、トイから水をとる術、屋根に水をまく術、殺菌をする術、

我々は、現代の忍者だよ。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
