スポンサーサイト


高井戸へ・・


今日は昨日より雲が多めで時折日陰になって助かった〜

午前中高井戸へアーサー180Rレインソーター仕様を
取り付け工事へ社長と出かけた
渋滞もなくスムースに現地近辺に着いたが
入った路地がめちゃめちゃ狭くて大変だった
なんとか近くで荷物を降ろして2、30mほど運び
さっそく取り付け工事にかかったが
お客様のご希望でレインソーターを
コレクターミニに変更する事になり
結局樽だけ設置して帰って来ました
9月に改めて工事に伺う事になりました
変更の主因はレインソーターの配管に使われるホース
の色が家に合わない事と配管が家の壁の目立つ位置を
通って行くから、、
よくわかります
せっかく取り付けるなら私も後悔したり
ずっと気になるより
100%満足していただきたいです
コレクターミニにして配管はすぐに下に下げ
目立たなくします
今度はきっと、ご満足していただけると思います

この暑さで在庫の樽も乾き気味
今日は60L、180L、250Lを念入りに
水で潤しました

樽は生きてる乾きに弱い物、半分でも水が溜まってる
方が良いです
乾くと隙間が空いて漏れの原因になります

何度行っても工事は楽しいな〜

それではまた来週






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
