

生きてるという事



あついっちゃ暑いけど全然へ〜き〜
外は風もあるし気持ちがいいよ〜

KG様分樽王500M漏水無し
塗装済み

KE様分ランスロット180M塗装済み

RO様分樽王500M雨水入り口、ドレイン13A取り付け済み

新しいご注文です
画像のKO様分180L漏水検査中

もう一つ新しいご注文です
KA様分樽王250M漏水検査中

P様分60L小太郎7台口、
雨水入り口20A取り付け済み、
漏水検査中

仕事は全部面白いけど、特に工事とたがの塗装は
大好き
工事は自分が作った雨水タンクを最後の設置
までできるのと、お客様に直接お会いできるのが
うれしい
たがの塗装ははみ出さない様に塗るのが面白い

24時間テレビのドラマ「きみがくれた夏」
を見た、
声が出ちゃって泣いて目が腫れた、
わずか9年で亡くなった直也君、、
生きてるということのありがたさ、、
ありがたい命、一生懸命生きなきゃいけない



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
